貶して時々愛でる。

140字という文字数制限に耐えきれず始めた自己満ブログです。

1.31(あい.さいの日)

 

今日はタイトルにもあるように、愛妻の日みたいです。そんな愛妻の日に生まれた薮くんはきっと愛妻家になるんだろう〜とかくだらない妄想をしてみたりしてね。

 

みなさんはこの素晴らしい日をどのように過ごされましたか?薮担さん同士でお誕生日会をしたり、お友達とお誕生日会をしたり、TL見てるとキラキラしてて、見てるこっちが幸せになるってこうゆうことなのか〜と。

 

そんなわたしは今年"も"薮くんの誕生日は定期試験でした。1科目しかないのにドンピシャ!!もはやすごい!!友達に会えば「今日は薮くんの誕生日だよ!!」と宣伝して回れるのも今年までなのかとシミジミ。「何歳になったの?」と聞かれ「28歳だよ!」と答えれば「おじさんじゃん」と返ってきて、あ〜28歳になったのか〜とシミジミ。ついこないだ20歳の誕生日をお祝いした気がするんだけどな…と25歳過ぎたあたりから毎年言ってます。28歳か〜。今年は2828(ニヤニヤ)で覚えやすくて助かるな〜とかくだらないことを考えながら薮くんの誕生日を過ごしました。

 

年末年始のコンサートが終わると次は薮くんの誕生日だ!!今年は何をしよう!!と頭を悩ませるわけですよ。カウントダウンやろうかな〜とか動画作ろうかな〜とか当日は何を呟こうかな〜とかとか。去年一昨年はカウントダウン頑張りましたね。特に去年のカウントダウンは個人的に1番頑張った薮くんの誕生日祝いでしたよ。

https://twitter.com/yabubu_131/status/823287341389185024

 

https://twitter.com/yabubu_131/status/825730907625525248

 

今年はカウントダウンしてる余裕がないだろうなと思ったので、個人的に薮くんの好きなところ不動の2トップ「笑顔」と「歌声」を一度に楽しめる動画にしました。歌声ってコンサートと音源化されたのだと違っていて、コンサートで聞いた時に痺れたからと動画を作る候補曲に入れてたものの入らなかったこたちがちらほら…。また、笑顔縛りだったから載せられなかったカッコいい薮くんもちらほら…。個人的には「愛よ、僕を導いてゆけ」かお気に入りです。

 

あと数分しかありませんが、良い薮誕を👋🏻